忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[271] [262] [256] [255] [254] [244] [206] [183] [128]

久しぶりに、凄まじい夢を見たので覚えてる限りをドラマチックに繋げてみましょう。

























とりあえず私にはじめに与えられた設定は、

東北の方へ鈍行バスで行くという設定のどこかの学校の生徒(基本的に灘)。





それで、何か知らんけどよくもわからんスポットにとめられて、

別に何の遺跡とかそういうのがあるわけでもないのにさ。





そしたらこの先、水分補給のスポットがないんであそこの自販機で

何々茶を買ってくださいね~~とかいうわけもわからんガイド(not Aki)の一言。















そんなの指定されたら、混むに決まってんじゃんwwww















なんなんだこの考えなしの旅は、とか思いつつ、とりあえず中へ・・・・・・


そしたらなにかと急に視界が狭くなりだして、なんか手探りで中を探ってる感じ。














多分、俺の想像力がおいつかなかったんやろうな、この設定にwww

だからとりあえず、メクラにしとけや。みたいな発想??













そしたら、棚においてあったのはなにやら書籍のフリーズドライみたいなやつで・・・

何かメリットあるんやろか・・・・とか思いつつぶらつく・・・














するとね????














奇妙なSoundが聞こえてくるんですよ・・・・・・






















◎★□※*~~~~♪



















おやおや、誰かが歌ってらっしゃる。















しかも度下手。













するとね。

俺の脳も何かを思いついたのやら、急に視界が啓けたのよ!!












そこには・・・・・・
















何かトトロにでてきたかのような、電話機に向かって熱唱するおばちゃんの姿www


















すると、なにやらその上の文字盤みたいなところがピロピロ動き出して・・・・・






















96点!!!






























ああ、これカラオケマシーンなんや・・・・・・














なんかもう、キョトーン(・_・)としてしまって

お茶なんか買わずに即行出ましたよ・・・・・・















だれも点数については突っ込みませんけどねwww















さて、バスに乗り込むとね・・・・・















ていうか、バスが連結してるんですよ妙にwww














しかも内装も電車みたいなつくりに・・・・・


何なのこれはって感じ???








そんでまあ、突っ込みいれたって変わりようのないのが

ウチの学校の旅行だって知ってるから(まあどこもそうかww)


もう普通に、電車に乗り込んで。















そしたら、何か知らんけど前の席で川本とDAVEが通信対戦やってんだよねwww















なんで、DAVEがここに居るんだよって感じなんだけどww
















ああ、DAVEって去年の英国のグループリーダーだった男ねww

今年も居るだろうかね???




そういや、今年英国に行く連中。

誰がWinchester行くんだろって感じだけどねww










まあじゅんじがいくってのは知ってるけど。













さすが、お目が高いよね~www














ふじふじはラドリーらしいね。

あっちのことは俺知らんからな。



ちなみにひとりカラオケのときに、大塚にトイレであってさ。

何か敬語使えるようになってて驚いたんだけどもwww





あいつは行かないらしいね。















まあなんだろな。

俺の書いた英国日記たち?は、


まあ内容が濃い割りに、全然参考にはならんと思うけどもwww








その、外人たちに囲まれて何かをするという体験をより新鮮にしたいというよりは、

お友達いっぱい作りたいですボクは~~



と言う人は今のうちにFacebookのアカとって
Discovery summer2010のグループに入っとくべきだと思うし、


ていうか去年の友人たちが結構行くみたいだから、

普通に俺とか行った連中が紹介してやるのもアリだしww












楽しみ方は色々だな。


俺らみたいに行ってから、色々やっときゃ良かった~~って後悔するのも、

なかなかシビれて楽しいしさww













とりあえず俺から言えるのは、

自分の持てる持ちネタは全部持っていくことと、

ディスコでは自分の持てるファンキーさを全部解き放つことと、

(ファンキーであればファンキーなだけ通じ合える。
イギリス女にひかれたっていいから、センス良く叫び続けろ。)


あとフォークダンスのときも、人見知りせずに気になる子にはShall we dance?



そして、相手が何を喋ろうが気にせずに楽しそうに踊り続けろ。

これもなるべくファンキーにやったものの勝ちだ。



あと、ラテン人の素行に妙に反発しないことと、

日本語の歌でも、上手けりゃウケるということ、


デジカメは必須で、

好きな子ができたら、とりあえず早めに花を贈っとけ。




そして、熱が出てもやせ我慢すること。(薬も絶対必要)

















これ、英国研修者の九か条な。














それで、電車みたいなバスの中に居るわけね。

なんか、広すぎるもんだからみんなだらーんとしてるわけよ・・・・














そしたらよ????














外人の大群が隣の車両(笑)から、続々とやってくるわけwww





















なにこいつら・・・・と思ってみたら、



先頭がまさかの





エマ・シャーロット・デュエル・ワトソン
と、




何故か10代の頃に若返ってる、ミニチュアマドンナなのよwww




















もう、キョトーンとしちゃってさ・・・・・・















いや、そもそもこの連結してる修学旅行バスに、

隣の車両から外人軍団が来ること自体おかしいんやけども、


なんでここで、エマ?? しかも、マドンナ???






















いやこんな状況本来なら、ね?



エマに縋り付いてでも、話しかけたいし、メールアドレスもほしいですよ。

てか、キスしてナントカしてチョメチョメだってしたいですよ。













だって、男だもの(・_・)














てか、マドンナだって俺結構楽曲も知ってるし、

できることなら、一緒に腰振ってMaterial Girl踊りたいですよ。















でもね???














俺気づいちゃったのよ・・・・・
















マドンナの顔がね??













いや確かに、顔の内容自体は若返っててとっても綺麗でね?

まあ言わば2人とも金髪だし、エマとマドンナが妙にそっくりなのよ??















ただね???

















悲しいことに、顔の大きさまで若返れなかったみたいでさ・・・・・・・
















顔の内容がそっくりなのに、マドンナの顔だけ上沼恵美子みたいに馬鹿でかいのよwww


















それが、どうにもおかしくってさwwww

















気が狂ったみたいに馬鹿笑いしちゃって・・・・・








そしたら、あのマドンナがよ??












俺に寄ってきて、何ていったと思う???
































あによ???

































もうね。

ホンモノのオンナの怖さに、興奮萎縮しちゃってさwwww






そしたら、エマも通り過ぎてた・・・・・・

















ず~ん・・・・・//////



















そんなこんなでまたしばらくしてたら、

左手に見えてきたのがSeaside restaurantとかいう、















どうにも海の見えそうもないレストランwwww














いや、どうも海岸沿いを走ってるって感じじゃないんだよ。





たしかに、現在位置は東海地方にあることは間違いないんだけど。(多分愛知らへん)

いやなんで、東海の方から行ってるのか確かに意味わかんないんだけどねww


これ一応、建前バスだし。















そんだら、バスが止まってなんか盛大にビュッフェ的なものが前の車両に流れ込んできてさ。













おぉ~、豪華じゃん!!!とか思ってたべだよ。













それで実際にレストランの方見てみたらさ。














何か知らんけど、ビストロスマップの公開収録みたいなのやってんだよwwww




















何でこんな胡散臭いレストランでやってんだよ、SMAP!!!

って感じなんだけど、




もっと、胡散臭いのが何かって言ったらさ・・・・・















木村シェフの隣に、








キムタクと同じ赤のエプロンした、






キムタクにそっくりだけどやっぱり比べるとちょっとブサイクなシェフが、









キムタクの表情を真似してよりにもよって横に立ってんだよwwww






















なにこの状況!!!!wwww

とか思ってさ。

















思わずバスを降りたわけ。













まあバスも止まってたし、ウチの車両にはなかなかビュッフェが来ないしさ・・・・
















そしたらよ????



















まさかのバス発車wwww












しかも何故か、俺の格好バスタオル一枚に変わってるって言う・・・・・

















Why????



















多分、ジャッキーの映画の見すぎだねwww















それでも、俺は走って追いかけようとするんだよ。
















バスタオル一枚でさwww



だけど間に合うわけないじゃん。そんなの。









どんどん遠くなっていって・・・・
















そしたらここで、登場したお助けキャラ・・・・・

















まさかの、小学校時代の相棒(女)!!!www






















いや、まあ本当に相棒だったのかといわれたら微妙ですが、

相棒みたいなキャラのやつです。



別に、恋愛関係に陥ったことは一度もありません。

世の中そんなもんです。
















で、そいつが、お前学校どうしたんだよって感じなんだけど、

そこにたまたま居て、








そんでこれがまたご都合主義なんだけど、

たまたまそこには乗り捨てられたママチャリがあって、
















Saying


















「その自転車もってこーい!!」
















そしたら、まあそいつも俺の焦りを感じてかどうか走らないけど、

手押しで来るんじゃなくて、わざわざそれに乗って俺のところまで来るんだよ。




だから俺もテンパッてたもんだからさ・・・・・


















もうその流れのまま、相棒を荷台に押しやるような感じで前に乗っちゃったwww















あ、言っとくけどこの時点でバスタオル一枚設定は消滅なwww

















それで、相棒はその時点で下ろせばいいものの、













って言うか相棒的には、下ろしてもらわないと困るはずなんだけど、

もう何か流れで二人乗り続行www





それもこれまたご都合主義で、

この自転車、前輪にもペダルがついてんだよwww(多分、初期状態ではなかったハズ)







だから俺がそっちを漕いで、相棒がメインペダルを漕ぐ。

言わば4WD???www














そしたらあれですよ。

二人乗りの最大の苦難といったら、あれですよ・・・・

















カーブね。















まあ基本的に、同じくらいの体重の人間の場合・・・・














まあ厳密には俺の体重を7nとすれば、5nとか4nとかそんなもんだとは思いますが、


そんなの、lim   してやれば一緒ですよ。
                 n→∞










ともかく。








同時に同じ方向に体を倒し、戻さないと、転倒もしくは大惨事となってしまうわけです。


言わば・・・・















お互いの、息と、信頼関係が試されるわけです。
















いや、こちとら結構ブランクがあるんだがなって感じなんだけどもww


やるっきゃないわけですからね。












「次右曲がるぞ。」って確認を取ってね。





交差点ですよ。















俺は体を右に倒す・・・・・・・














でも車体は一向に傾かないから、あれ?と思って後ろを見たら、

相棒が左に体を傾けてやがるんだよwww













左と右がわからないとか言う随分初歩的なミス。














自転車は思わぬ方向へ進んで言って、あえなく事故るとこだったわよ。

まあそこはご都合主義で何とかなるけどもwww













いやだからさ。














その後ずっと曲がることが出来ずにひたすら真っ直ぐ走ることに。














なんて相性の悪いwww

いやでも、今更相棒をおろしてやるって言う選択肢はないんだよな。




だからジャッキー映画の見すぎだってばwww
















それから数分立ってだな。

標識があったから、それを見てみたんだよ。













・東京(Tokyo)



















俺ら、数分で愛知から東京まで着いちまった??


















相性、いいじゃ~んwwww






















とか言いつつも、よく考えたらバスなんてどこにも見当たらないんだよww


最初の目的をすっかり忘れて舞い上がってらっしゃるわけ。








ふと、それを思い出すだろ???















そしたら、急に視界が空高く舞いあが~って行ってさ・・・・・














上のほうから道を見下ろしている感じ。




そしてさっきまで漕いでた、自転車が無人のまま走ってて、

無残なままに大破するの・・・



























まるで、スリルドライブの事故ったときのシーンみたいなwwww

ありゃ、無残だったよ??www















それで気がついたら、家で寝込んでるわけ。


あれ?と思って、Mixiのボイス開いたらゆうちゃんとかが、









「宴会、ちょけすぎて滑ったわ~」とか書いて盛り上がってるわけ。
















でも、俺はゆうちゃんが滑った宴会なんて知らないし・・・・・・
































あれ?

俺修学旅行行ったっけ???















ここらで、なんか頭もパニックになってきて、

結構ぶっ飛びの設定が湧き出てくるの。







野活が5月にあって、それで鹿児島に行ったから、

6月の修学旅行は東北に行くことになったんだよなあ。



でも、俺の記憶は・・・・・



































ああ、二日目の旅館で天麩羅食ってて倒れたんだったな!!!















とか、わけのわからん答えを紡ぎだす・・・・











それで、それみたいなことをボイスに書くわけね。



俺、たしか2日目の飯のときに倒れちまったんだよな~

見たかったな~、すべり倒したレアなゆうちゃんwww





みたいな感じで・・・・・・





















そしたらね。















コメントが帰ってくるのよね。






































name: しにがみさん



























あれ?

こんなマイミク居たっけ???



































































オマエハ、シンダンダヨ。

ココニイテハ、イケナインダヨ。

















あれっ?なにこれ??






















































オレガコロシタ。




























(画像)





































オレの夢はココで終了しました。


その写真を見ること、つまり脳内で作成することはオレの度胸では無理だったようです・・・・














というわけで・・・・





















今年の演劇は、ホラーをやってみるというのもありかもしれませんなww

照明効果や音響は大変だと思いますが、


純粋なホラーはあんまり見たことがない。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<iPhone HOME 3>>


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析