忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[372] [373] [374] [330] [327] [328] [326] [325] [323] [316] [315]
夢を見た。
どうやら俺は、また、一人の少女を待ち続けていた。

取り巻きの少年達は、
あきれてものも言えない。
顔をひきつらせながらも、
一緒になって、談笑していた。

彼女が来た。
声かける・・・

なんと、人違いどころか男性であった。
一同、顔をひきつらせる。

朝方から、異様な雰囲気だ。

取り巻きの少年達は、目線を向こうにやった。
エレベーターの方だ。

俺は扉の方に向かう。

見紛うことなき、姿。
はっとして。お互いに。
そして、君は、表情を曇らせる。

押し寄せるのは、後悔の念だ。

刹那、君が、ぶつかる。
行く手を阻んだのは俺。
しかし、あたかも、それがわかっていたかのように。
心なしか、時間が長い。

不思議な瞬間。
言いようのない想いと、温もりが伝わってくる。
幸せだ。それだけで満足してしまう。

俺はまた、その肩を抱くことは
できなかった。

時計の針が動き始める。
心が離れてゆく。
君が鼻で笑う。

「行かなくっちゃ。」
伏し目がちに君は言う。
「行っておいで。」
言ってしまう。

行ってしまう。
取り巻きの少年達の元に。

行かせてしまえば・・・そう、きっとわかっているのに。

ずっと眺めていた少女達に、「すみませんね」と会釈する。

夏の終わりにもなると、
やっぱり妙な気分になる。
休み終わり間近の、悪足掻きとも言おうか。
きっと秋は、まだまだ来ることはないのだ。

これからみんなで旅行に行こう。
どこか遠い遠い・・・

みんなが、仲の良かった頃の。
懐かしき日々よ。






拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析