忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[329] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。なかなか、このブログを書くところまでいたらずに、
気づけば、3カ月も経っておりました。

かたじけない。

とはいえ、今日も、ブログというよりは、お知らせのような形にはなってしまうんですが、


まず、明日ですね。7/4にLIVEします。




というのも、やっと1枚目のアルバム、
「BIG WAVE TO THE WORLD」が完成しまして、


いよいよ、発売間近と、
これからLIVE活動も活発化させていこうかなという感じでございます。


こんな大事なお知らせもここではできてなかったんですね・・・申し訳ない。
Y・E・P-Netの方では、全曲ダイジェストと、原詞がどちらかに問わず、英語・日本語の歌詞両方が掲載されていますので、是非とも、目を通してみてください。


さて、それと今月は、出張が多くなりそうです。
何をするかって言おうと、人に会うくらいにしか、今のところ用事はないのですが。

わりとあちこち行くことになりそうです。




そしてなんといっても、Y・E・P公式のLINEスタンプが発売されました。



これが、わりと、念願で、

作り始めたのは、2年ほど前でしたかな。
もうほとんど、作り始めたくらいの頃から、概形は出来上がっていたんですね。

ところがどっこい、そこからですよ。
LINEスタンプのガイドラインとの闘いが始まったわけですね。

僕が作り始めた当初は、まだ、画像は使っちゃいかんとか、
そういう制限があったもんですから、無理やりイラスト化加工して、
グレーゾーンで攻めてみたりとか、
しっかり透過してくださいっていうもんだから、
無理やり型落ち版のイラストレーター、落としてきて、使い方もわからず試行錯誤して。

それでも、何度か、審査に落ちまして(笑)

ほとんど、諦めていたんですが、最近随分、基準がやさしくなってきたみたいで。
知り合いが結構、スタンプとか作って出すようになったんですよ。
つくりやすい、専用のアプリも出てるみたいで、
これならと思って、リトライしてみると、すんなり通ってしまいました。

ありがとう。
「LINE CREATORS STUDIO」


というわけで、全40個、240円で発売しております。
発売ページはコチラ

ちょっと、シュールな作風にはなっていますが、
何かといろんなシチュエーションで使っていただけるとは思うので、

是非とも、ダウンロードしてみてください^^





というわけで、今後もよろしう。


 


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析