忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[293] [292] [291] [287] [286] [285] [282] [281] [277] [271] [262]

はい、どうも。
急に、Firefoxでブログがかけなくなった山本でございます。

そんなつもりはなかったのですが、随分とご無沙汰してしまいましたね・・・^^;

あれから、2ヶ月も経っていたなんて・・・
時間が経つのは早いもんですよ。

もう夏休みも、そろそろ終わりですからね。


まぁ、ツイッターの方にはいつも居たんですけどね。
そちらの方はチェックしてくれてたのかな?

ちょいちょい名言を放ってますので、そちらの方もまたどうぞ笑






と言う訳で、受験生の夏。

東大特進やら、河合の講習やら、長谷川大門やら・・・・


いろいろありましたけどね。












まあ、最後のやつはちょっとわからないですが、
その手の話は言い出すとキリがないですからね。

ホントに。




それこそ、十分ビキャクのネタになるくらいのネタが、
4.5個くらいはあるんですけど、
残念ながら、それを書いてる時間と体力がもう、残されてはいないので・・・・

人間には無限の可能性がありながら、あくまで有限の存在でありますからね。
このパラドックスに如何に立ち向かっていけるかと言うところが、人間の面白さなわけですが。

まあ幸田ちゃん(我らが数学教師)も言うように、








「わからないことがあったら、友達に聞きなさい。」










ということですかね。

ええ、きっと解決してくれますとも。
友達ってホントに素晴らしいものですからね。

まあ手抜きですね。すんませんwww








まあそうですね。
ざくっと申し上げますと、東大特進の雰囲気は好きです。

あの、制限時間なんて知るかよバカやろう的ロック魂は、
僕の心に響き渡るところがありますww

まあ全員が同じ志望校で、現役生のみってのも旨みなんですかね。


このシャイな男にしては、珍しいことに、まさかの友達ができました。
まあ完璧に、あの男のおかげなわけですがwww

彼はおそらくここを見ていないので、そう意味では書いても面白くないからあんまり書かないけど、
まあ、
凄い男がいたわけです。

あのスピリッツが、俺にもたった一滴さえあれば・・・

でもあの時、トイレで話しかけてくんなかったらどうなってたか・・・なんて、
ちょっとゾッとするな・・・・





研伸はやっぱり俺には合わなかったな笑

いやはやホントに、川おと松梨の言うとおり。



まあ、俺が最前列に位置していたにもかかわらず、
校外生が完璧にDisられてたってのと、(まあ俺も挙手して発言することはなかったがww)
初めの3日間しか行かなかったというのもあるんだろうけど。

でも、こう、なんか、こう。
俺とは違う空気だよな、あそこは。

授業の間に休憩挟んでみたりとか、教室オシャレにしてみたりとか。
まあ、うまく言葉にはできんけど。



河合は結構、よかですね笑
事務員さんも、フレンドリーで親切だし笑
講師陣も、かなり伸び伸びと授業やってはるし。

いや、受講所イチイチ見せなきゃいけないのだけは面倒なんだけど、
まあそれをしないと、変質者との見分けがつかないような人間もチラホラ居るし・・・(講師含む)



授業的にも、結構俺好みな個性派が多くて、結構満足しています。

なんせ、校外生の俺に対して、Disるどころか、
当てるし、視線でロックオンされるし、記念品はくれるし、

まして、面談まで明日やってくれるそうですよ。





いや、何を相談せぇっちゅうねんwww
恋愛相談でもしたろか(・_・)


とか勝手にいうてますけどね。




まあ、さすがの俺も、
漢文の先生の初対面での、
「君、お母さんに『ちゃんとしなさい。』とかって言われるでしょ?」

には、強烈戸惑ったけどねwww





詳しくは、その辺の民にでも聞いてください。
自分で話すより、他人が自分について話してくれてるほうが好きなので。










河合塾。
結構、いいですね。

まあ、だからといって2学期から行くの?って言われると、
そういうわけでもないんだけどな。

結構、東進西北校の、超絶マイペースシステムには、
大変満足してるし。
みんな、極めつけにイイ人だし。


たしかにサルどもは結構暑苦しいけどね。
まあ、夏だしお互い様ですか笑











いや。
何でかしらんけど、
河合塾には、異様に可愛い女の子が多いんだよね・・・・・


特に、大阪校では、
一度、お前芸能人かって言うくらいのオーラを放った人を見かけましてやな。

まあ今回俺が言うてるのは、俺ではないんやけども。







ああ。







カ・ワ・イ塾だけに・・・ですか?(・_・)










さて。


まあでも、東大理系クラスにもとっても可愛い女の子がいましてね。
1人ですけども。

でもその子は妙にいつも、1人で携帯いじいじしてるんですね。
いつも見とれてるわけですね。
声かけたいですね。

まあ、無理ですけども。


哀しいかな、いつも後ろのアメリカ帰りの竹田っちと話してましたねww
いくじなしです。
結構、Funkyにしてたらしいですわ。

そうですね。
明日も会えるといいですね。



とはいえ、どこの塾に言っても、
文系と理系の男女比って、ホント凄まじいんですね・・・・・

ホント、文系爆発しろよ。

理系ながら文系の授業だけ受けるってのもありですかね?
さすがに死ぬかwww



まあいいや、男磨こうか。 ごしごし。

なんにしても同じ人間に二度も心を奪われるのは、やはり切ないものがありますね。
どうも俺には強烈過ぎるPerfumeみたい。
まあこれに関しては、一種の病気みたいなもんですからね笑




でも、まあここだけの話だけど。
じゃあ他にどこがあるのかって話だけどww

もしかしたら、英語だけ河合にお世話になるかもね。
でも、大阪の英語のあの人数考えたら行くのはは三宮かも。

するとそしたら、大阪のカワイコちゃんに会えなくて、わーん!!
って感じなんですよね・・・・

世の中、事情はいつも複雑です。
何しに予備校行ってんだお前って感じですがねw

まあそんな感じで毎日過ごしております。


他にも、東大特進鬼の現代文3日間を受けながら、
TSUTAYAのDVD7本見ていた話とか、
模試帰りのアヴァンチュール?笑とか、
まあいろいろありましたけどね。

もはや、言わずもがな。でしょうかね?笑





さて、本題に入ります。








Y・E・P Presents the Concert 2011
"Friends of the friend will be friends"




8/31の夕方頃、おなじみの六甲Maiden Voyageにて、
開催させていただきます!!!




それで、今回はどういった形式かといいますと、
今まではY・E・P ALL STARSが主体となって、いろいろな曲のカバーをやるというのが中心でしたが、
なんせ、ALL STARSは無期限活動停止中ですからね。

今回のこのイベントでは、
我らがY・E・P無印と、

そして、あのlogoutの小島ゆっきーの率いる新バンド(名前、まだ聞いてない・・・・)と、

あと、こちらはまだ参加するかどうかの返事はもらってないんだけど、
logoutの大川将率いる“&THE HiJACKS“にも声はかけたので、
もしかしたら、出演するかも。


あとは、ちょっと男前女性ボーカリストの存在を
少しだけ匂わせておきましょうかね笑


なので、今回はY・E・Pのテイストを全体の流れとしては残しつつも、
セクションセクションとしては、各バンドがそれぞれに演出したパフォーマンスをしていく、
といった形になりますかね。

そういう意味でも、今回はY・E・P ”Presents”となっているわけですね。

とはいえ、これだけのメンバーを集めましたからね。
勿論、ラストには、一夜限りのスーパーバンドによるクライマックスも用意しておりますよ!!

それはおそらく、錚々たる名曲のコピーが中心になると思いますね。
まだあまり決まっていないので、具体的な曲名は出せませんが、



まぁ、「Highway Star」・・・・とかね?

「Billie Jean」・・・・とかね?



出て来るんじゃないですか~?!?!


今、XのSilent Jelousyをやったら面白いんじゃないかってな、話も出たりしてますけどね。
まあそこはまだあまり決まっていません。

これに関しては決まり次第、徐々に小出しにしていくというような形で。







Y・E・P無印としては、
6曲のオリジナル曲をやらせていただく予定ですが、
既発曲を4曲、そして、この夏用に作った夏うたを1曲。


そして、なんとですね。。。。
今回、あの名前だけは妙に知られている伝説の曲、



「Oh!Maria!!」



をですね。
とうとうバンドとして世に送り出したいと思っております。




そして我らが悩みのタネ、長年不在でありますY・E・Pのドラムスはですね。
なんと、あのlogoutでQlip等のドラムスを兼任する、
小前さんにヘルプとして入ってもらうことになりました!!

毎回、ギリギリのところで首の皮のつないでいるわれわれですが、
結構、変なところでラッキーなんですよね笑

まあまだこのいい知らせは、他のメンバーには伝えてないわけですがw








そしてですね。

実は今回、Y・E・P Soloのコーナーを設けまして。
そこでは、長年温めてきた、完全なる山本悠作詞作曲編曲による曲をですね、

まあトークを大いに交えてですね、
あのピアノ弾き語りを以って、2曲程やらさせていただきたいと思います。


一昨日ですね。4時間ほど練習していたら、結構イケそうだったので。
それなりのパフォーマンスにはしたいかと。

まあ、歌の力で何とかしますよ笑




それでだいたい、全部あわせて2時間半くらいですかね。








さて。

ここできっと皆さんが気になるのは、チケットの値段のことでしょう。



今回のチケット代は、
いつもどおり、500円に設定してあります。

前売り、当日、大人、学生、変わらず500円です。








但し・・・・・












まあこれまたここだけの話なんですけど・・・・・

受付にてですね。
「出演者の友達です。」

と、言ってくれた方については、
日ごろの感謝をこめて、全員無料と言うことにしようかと思っています。

というわけで、ドリンクチケットも任意となっているので(ドリンクバーは空けてもらうようにしようと思う。)
友達の方は完全にタダで見られるということですね。(A'ha)


じゃあ、どこまでが友達なの?ってな話ですけどね。
それは、今回のイベントのタイトルを見て、よ~く考えてくださいってヤツですね。

あんまり多くは語りませんが。





まあ、でもこれも、
Y・E・Pからのメッセージだと思ってですね。

このキャンペーンに、みなさん果敢に挑戦していただきたいと思いますね。






そんなわけで。
こんな感じでやってやろうと思ってますので、

まあ、受験生の人も、そうじゃない人も、
夏休みの最終日(勿論そうじゃない人もいるよねっ!)は、
みんなで一緒にパーッと行こうぜ?



ということでね。
まあ、また書きますが。

Y・E・Pに関しては、リンクの方からY・E・P-Netでものぞいてみてください。
とはいえ最近は、あまり加筆できていないのでアレですが、
まあ大体のことはわかるのではないかと思います。

但し、PC推奨!!





あとですね。
実は、今年度の文化祭のY・E・P動画を探しております。

体育館でのBillie Jean・Bohemian Rhapsody
中庭でのBADとMan In The Mirrorと、

もし、動画を提供してくださる方がいましたら、
データの方で送っていただけるか、
どこかのサイトにアップロードでもしていただければ、非常に嬉しいです。

よろしくおねがいします。





拍手[4回]

PR

コメント
質問

質問です。

その1 かの吉田くんは出演しますか?

その2 友達の友達は無料ですよね?

その3 詳しい出演時間が決まり次第、知らせてくださるとありがたい。
【2011/08/18 22:18】 NAME[近所のおっさん] WEBLINK[] EDIT[]
>>おっさん
1.もちろん
2.タイトルを見よ!
3.16:00~18:30
【2011/08/19 02:49】 NAME[木村] WEBLINK[] EDIT[]
無題

Thanks

最近、英語を読むのが面倒くさくってw
【2011/08/19 17:36】 NAME[近所のおっさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析