忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[306] [305] [304] [303] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [294]
どうも、こんばんは。
最近、せせこましい毎日を過ごしている山本Y・E・Pです、よろしく。

いやはや、久しぶりですね。
このごろどうやら、ビキャクではライブ告知しかできていないと言う現状を目の当たりにしつつも、
今回も、まあ、ライブ告知ですわwww



いやね。
話したいことは幾らでもあんのよ。

でも、最近寒すぎて、PCも電源がつかないんだよね・・・・




えーとね。
でもね。

今、とんでもないこと企画してます。
ただ、それが何かはここでは言えませんのでね。





まあ、言えることは、
12月15日は、とりあえず、阪大の豊中キャンパスに来い!!

っちゅうことですね。



時間も場所も指定しませんが、てか、できませんが、
まあ、もしも目の当たりに出来たあなた方は、ラッキー!てなところでしょうか。




さーて、ライブ告知です~♪
今回の告知は、こちらの二本立てっ!!!


12/17(月)@三宮Wynter Land

「バンドでわっしょい!vol.05」
The Quack / HandOgreEscape / LOVELESS / Y・E・P Alone... feat. Vabo入潮

Price:1000円

18:30より出番

12/20(木)@三宮Wynter Land

「吹きだまり忘年会」
Reika/山端麗菜/ジョージ/ノブ/
倉敷桂弥/カリメロジャック/
北勝暉人/Y.E.P

Price:1500円

17:45開演




最近、ウィンターによく出させていただいてます。
ありがとうございます。


1つ目の、17日は、
なんと、あの、相棒の”Vabo入潮”が、一時帰国してましてですね。

せっかくだから一発やろうか、ということで、一発やります。






えー、完全に、ふたりでやります。








どうか、お楽しみに!
おすすめです!



2つめの、20日はですね。
最近、私が仲良くさせていただいているミュージシャンたちが
そりゃもうわんさかいっぱい出ている、
弾き語りのイベントですね。

これもおすすめです!
また、びっくりビッグなコラボレーションもあるかもしれませんよ!?!?






というわけですので、
よろしく!!!


チケット取り置きのことなど、
私の方までお気軽にご連絡ください。

メールでもコメントでも偽名でも何でもオッケーです!
それじゃ!








拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析