忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[304] [303] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [294] [293] [292]

夏休みが終わろうとしてますが、皆さんお元気でしょうか? 

まあY・E・Pの山本悠としては、大方の予想通り、 
大学生としての形骸から、完全に逸脱した生活を送っております。 

この2012年上半期の濃厚さと言うのは、 
その辺のドラマなんかよりもずっとずっとドラマティックで、 
未だに消化し切れていないし、 
盛大にキャパ越えしてしまった部分もありました。 

夏は出会いの季節だとはよく言ったものですが、 
今までが、どれほどにある意味、 
自分と同種の人間としかかかわっていなかったのかと言うことを、 
思い知らされた夏でした。 

本当にいろいろな人たちと出会い、 
そして、唐突の別れ。 

それはおそらく、今後も続いていくのだと思います。 

それらを繰り返して、 
いろいろな世界を知り、 
いろいろな人間を知り、 
そんな中で、自分が何者であるかを知り、 
少しずつでも、すべてを受け入れられるような、 
大きな人間になっていければいいなと思っています。 

そして、 
そんな風に俺が思うきっかけを作ってくれた、 
あの子には本当に感謝しています。 


本当にありがとう。 

そして、ごめん・・・ 













さて、そんなわけですが、 
来る9月26日、ウィンターランドにてアコースティックイベントが開かれるのですが、 
それにY.E.P.Aloneとして参戦します。 

まあソロということで些か不安はありますが、 
色々と工夫を凝らして30分間ホットに、弾き、語ろうと思います。 


ウィンターランド自体は、今回のイベントが出演するのがはじめてになる予定だったのですが、
つい一昨日、飛び込みで「吐き溜めドレン」の即興ライブに
ボーカル&パフォーマンスとして参加してしまったので、2回目になります。 


チケット代は1枚1000円(元は1500円) 
ドリンク代があるかどうかは、ちょっと確認できていません。。。 


18:30開演で、 
あっしの出番は20:30~21:00となっております。 



ちなみにこのイベントには、 

天才魔法少女の“うたっぺ”(19:10~19:40)や、 

音楽界における、尊敬できる数少ない兄貴分たる、 

ラピュシカ・THE ROYALCHAiNSのSUPER GUITARIST 
“Mr.べっち 翔 カワベ”(21:10~21:40)と 
明石が生んだカリスマモンスター 
“STAR”(21:50~22:20) 
のおふたりも、それぞれソロで参戦します。 





是非お越しください。 

ここのコメント欄でも構いませんが、 

連絡をfareastcafe--k.oda@ezweb.ne.jpまで送っていただけると、 
とてもスムーズです。 



ちなみに先着4名様には、 
山本 悠本人による、無料送迎(但し、送りのみ・・・)がついてきます。 

なので、終電を越えても、安心ですね♪ 




そんな感じです。 

よろしく。

拍手[0回]

PR

コメント
訂正
21でなくて9/26です。
マズいマズい……
【2012/09/25 20:06】 NAME[YU] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析