忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[299] [298] [297] [296] [294] [293] [292] [291] [287] [286] [285]
えーどうも。
やっとこさ、長かった入試企画が終了しました。
 
 
 
 
 
 
いや~、感慨深いよ、きみたち~(ー_ー)
 
思えば、8ヶ月間も、受験勉強するとは思っていなかったなぁ・・・・・
 
 
 
 
 
そうですね。
結果は3/10に出るんですけどね。
 
まあこればっかりは予想しようがないですから、
結果を待つしかないので、それに関しては、焦らずにゆっくりしようと思っています。
 
 
 
 
 
 
動かざること山の如し??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感触的にはですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、よくもなく、悪くもないですよ、多分。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強いて言うなら、物理が、あわよくば2つ間違いなんだけども、
ま。別に自己採点したわけではないので・・・・
 
まさか、ボルツマン定数聞いてくるとはおもわなんだわwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ただまあね。
 
何というか個人的には、結果如何に関わらず、満足している部分はあるというか、
東大って、要するに解答が完全記述式なんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構、自分らしさが出せたんじゃないかな?と思っているので・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に、英作とかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、あわよくば気に入られれば大幅加点もありえるのではないかと、
 
そんな風に考えております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・_・)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、どの道、阪大後期は受ける予定なので、
みんなが旅行に行くような、3月5日くらいからまた、
ゆっくり3年分、過去問でもやろうかなとおもってますけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、まあ。
 
実質、2泊3日の東京一人旅だったんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、いろんなことがあったんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと、写真とかも撮ってあるし、
動画とかもいっぱいあるんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、ここに書くのはやめました(・p・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えへへへへ///////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故って、知りたい???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやね。
 
実はね。
 
 
 
 
 
今度、3月の頭くらいにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y・E・P無印メンバーで、
 
「Y・E・P... 東大受けてきましたけど、何か?クイズ!!」
 
 
を、USTREAMで行おうと思ってます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ要するに、出題者兼司会が山本 悠。
 
解答者もといパネリストがですね、
個性あふれるVabo入潮、近藤弘基、ほか。
 
 
となっております。
 
 
 
 
 
 
 
今回は非常に良問ばかりを取り集めておきましたので、
これは、面白くなるに違いありませんネっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、それが終わったら、
主にFacebookに。
 
まあここにもちょいちょいね。
写真、動画はアップしていけたらいいなと思っておりますな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、一つ目の告知ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2つ目!!
 
 
これ大事!!
 
 
 
 
 
 
 
 
来る、2012年3月なんですけど。
 
末にですね。
 
 
 
Y・E・P Concert-2012
「Ready Funky Go!!(仮)」
 
を、大々的に開催しようと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
今回のライブはですね。
 
まあ間違いなくバンドは今、過去最高の結束力だし、(欠員は存在するが)
もうそれはそれは、品質の高い、多種多様な曲が揃いましたので。
 
我々も時間を1ヶ月以上ふんだんに使ってですね。
緻密なバンド編曲を行い、
リハーサルを重ね、
是非とも、最高のパフォーマンスをお見せしたいと、
意気込んでおります!!
 
 
勿論、今までどおり、コントやダンスなど、
ありとあらゆるエンターテインメントの要素を交えて、
やっていこうと思っていますので、
どうか皆さん、是非とも頭の片隅に入れて置いてください。
 
 
まあ私もね。
この話に関しては今後も、決まり次第チョコチョコ情報を小出しにしていこうかなと思ってますし。
 
 
とにかく、全国制覇の第一歩となるライブなのでね。
 
 
 
今はまだ、入場料も非常に安いので笑
 
お得なうちに、足をお運びください。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のところは、以上であります。

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析