忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [294] [293] [292] [291] [287]

どうも、ご無沙汰。


でっかいライブも終わりましてね。
まあ、怒涛の31曲の2/3が誰も聞いたことのない新曲と言う、
連続プレミア試写会のようなライブでしたが、

足をお運びくださった皆さん、どうもありがとうございます。




で、まあ、感想としては、
とりあえず、ワンマンでオリジナル31曲やり続けるという、
おそらくアマチュアは誰もやったことのないだろうということを、
新規メンバー編成で一応やってのけた!と言う達成感はありますね。



それでやっぱり、演奏力、アレンジ、パフォーマンス、そしてスタミナ(汗)などなど・・・
実際ライブをやってみて浮き彫りになったことがいっぱいあったのは、大きな収穫でしたね。


ええ。
その辺は今、必死に修正しているところです。

ちょっと、高校生料金でなくなったスタジオ代の高さに困り気味ではありますが・・・・
そうですね。


それに、やっぱり楽しかったですよ。
久しぶりだったんですけどね。

はじまったばかりの頃って、お客さんが少なかったんですよ。
来てくれるって言ってた人も、遅れるとか・・・で。

それで最初の2曲って、僕らにとって結構自信作だったから、
やっぱできるだけみんなに聞いてほしかったのに・・・って、
ちょっとメンバーみんな残念がってたりはしたんですけど、
後半には人も増えたりとか、

あと、最初から来てくれた人たちが、一番最後まで残ってくれていたということも、
嬉しかったですね。



まあ、動画はまたYou tubeにあげておきましたので(君の空だけ編集ミスって上がってないけど・・・)
興味ある人はみといてください。

ここにもそこからひとつ、貼っておきますから。







そうですね。
それで今、僕らはですね。

「閃光ライオット」という、何かしらのバンドの全国大会に出場しようと、
デモテープを作っている次第であります。


とりあえず、1曲送りつけて、
引っかかったら、1次選考2次選考とどこかでライブして・・・って感じらしいんだけど、

今、「Ultra Connection」「Wow!」「世界NOヴァイオレンス」の3つが、
メンバーの間で候補に挙がってましてね。試行錯誤を重ねているところでありますが・・・

そこで!!

一応アンケートコーナーのところに、どうですか?
みたいなやつを作っておきますんで、
よかったら、投票しておいてくださいね。


まあ、また経過に関してはここに書こうかと思います。






そうそう。
大学生活も、無事に始まりましてね。



まあ、理学部物理学科なわけですが、
まさかの男女比、79:3wwww









ものの見事に男子校wwww
















というわけで、ですね。

まあ、非常に清く正しく毎日を過ごしているわけですが・・・・・





新歓とかって、ホントにあるんだなあ・・・・
とか、そんな感じですね。




まあ正直、新歓は結構苦手なので、俺は一度も行かなかったんだけれども・・・・

いいイメージがひとつもないんですね・・・
偏見とはいえ、外から客観的にその中にいる自分を想像したくないので、
多分、性に合わんのだと思います。


何より、大学生にやっとなれた!ということで、
今まで、抑圧されてた怨念を晴らすかのように、
とりあえず朝帰りしてみたり、とか。
大酒飲んでみたり、とか。
出会いをむさぼり求めてみたり、とか・・・・
ある種、正気でない1回生の連中や、

道中であっけらかんと、新歓の帰りに、1回生の女学生をお持ち帰りしたと、
さぞ誇らしげに語る、下衆上級生ども、やらと、話しても楽しくはないですからね・・・


まあ、偏見ですけど。



とにかく、個人的に、「大学に入ったから」というつまらない理由においての、
意識変化は特にないですね・・・・

まあ、「学校に間に合わなければいけない!」というさぞ当たり前なはずが、
僕から完全に欠落してしまっている意識は、そろそろ復活させないとやばいわけですが・・・・


今日も、1~5限なはずが、起きたら、全部終わってたって言うwwww




まあ、変化といえば、あれですね。
下宿はじめました。






ええ。
一応、Y・E・P Officeという名目に俺の中ではなっていますが、
普通に、住んでます(・_・)


まあ、許してくれた親には感謝ですかね。
特に、強く後押ししてくれた親父には。


だからまあ。
いつでも、訪ねてきてもらっても構いませんよ。

ただ、いるかどうかは知りませんが・・・・・




一応、事務所なんで、
住所公開しても構わないんですが、
嫉妬に狂った変態男から、○毛つきのカミソリを送られても敵わないので、
知りたい方は直接聞いてください。








結構、駅から遠いですwwwww










そうそう。
バイトが決まらなくて困ってますね・・・・

まあ、ちゃんと探してない俺も悪いんですが、
やっぱこの辺は、きっちり東大通っときゃよかったなぁ・・・

なんて、思うところだったりするわけですが・・・・



バンド練習あるから週何回もいけないし・・・
大体、求人サイトで高給順にならべたら、
キャバ嬢の求人ばっかり出てきて、虚しくなるんだよな・・・



いや、あいつらホントに、時給高いのな・・・・










ああ。
家庭教師、いつでもするんで、してほしい方いたら連絡ください(切実!)









と、閑話休題。

でもまあ、悪いやつらばっかりじゃないですよ。





この前、学部旅行とやらに行ってきたんですけどね。
正直、サボろうかくらいにも思ってたんですけどね。

理学部ってのは、結構まじめなやつが多くて、安心しますね。
まあ案の定、クズもいますが・・・・


そうですね。
知り合いもいない俺は、単身バスに乗り込んで(30分の遅刻)
ぽかんとひとつだけ空いていた席に座ったわけですが。

要するに、そいつもシャイだから知り合いがいないんだろうな。
それで、高速に乗って、のらりくらり、

休憩のSAにつくまで、会話ひとつも無しww





まあ俺も、かなり悩ましい考え事があったから仕方なかったのね。








ところが、このSAについたことで、事態は急変したのです。



とあることが起こり、俺はこの男に声をかけることになりました。







さて、問題です。
Q.俺はなんと、声をかけたでしょう???




















A.「すまん。200円貸してくれ・・・・・」
















もう、このときばかりは自分の駄目さを恥じたねwww









いろいろと物色していて
どうしても買いたいチーズケーキ(1300円)があってね。

でも、正直、1泊2日のちょっとした旅行で、金を使うなんて思ってもなかったから、
あんまり持ち合わせてなかったのよ(1100円)





それで、仕方なく・・・ね?^^;













まあでも、おかげで、そいつとはそのあと結構話しましたね。

何か、1浪だったらしいんだけど、
「はじめ医学部を受けて落ちたが、浪人中に物理に目覚めて、物理学部に来たのだ!」
「俺は、もう、物理のすべてを知りたい!」

と、熱く語ってくれてね。



世の中、悪いやつばっかじゃないな、と安心したものであります。

まあ俺は、最終的にこの子とは友達になれなかったみたいなんだけどな・・・・
残念ながら。







でもまあ夜通し、懇親会とやらがあってね。
はじめはもう、どうしていいかわからないから、真ん中あたりにポツンと座り込んで、
男しかいない中、(その時女子は隣の部屋にいたらしい・・・)
じーっと2時間ほど、周りを観察していたわけだけど。


その結果、
こいつらとならやってけそうだな、と、結論を出した連中に話しかけたら、
ちょっと、ビビッてるような反応されてさ。




なんか、敬遠されてるなあ・・・・と言う感じで。



そしたら、ひとりがこう呟いたのね・・・・














「あんた、髪、長いな・・・・」













いや、今、そうでもねーぞwww













まあ風呂上りだったしな。

でも、やっぱり俺の目には狂いがなかったみたいで。
彼らは、とても純粋ないいやつらで。

正直、考え事もあったから、早々と抜ける予定だったんだけど、
まさかのオールwwww




まあ、部屋に戻ろうとしたら、鍵閉まってて入れなかったってのもあるんだけどさwww








途中、神経衰弱してたら、
物珍しさにひょっこり1人の女の子が参加してきたりして、面白かったですよww

その子また、めちゃくちゃ弱いのなwww


それで、嘘つけないから、「このカードなんだっけ?」とか聞いたら、
「ん?6だよ?」とかって、言っちゃうのねwww

まあそれが正しいとも限らないからまた悩ましいわけだけど。



あと、5人でやって、過半数をとった男がいたりとかねwwww
彼はホントにいい男でしたね。岡山から来た男なんだけど。
茶髪なんだけどね。純粋ないい男でした。







学部旅行はそんな感じでしたね。











サークルにも、密かに入りましたね。

このサークルのビラがフランス語の教室にポツンと置いてあってね。
読み上げるや否や、すぐに連絡を取りましたね。














「マイケル・ジャクソンダンス研究部」













まじかよwwww
って感じでしょ?



でもね。
見に行ったら、ホントにかなり本格的で。

それこそ、ひとつひとつフリを研究して、
それこそ、あのDangerousをほぼ完コピしてはったからな・・・



まあ、3人だったけどww



ただまあ、新入生は結構いて、
みなさん喜んではったけどね。





だから、阪大の文化祭に来れば、
まさかの、「センターじゃない」マイケルを踊ってる俺が見られたりしてなww





でも、なにがいいってね。
まあ、会長のダンスのえげつないうまさとか、
少人数であることもそうなんだけど、

普通のダンス部とかと違って、
「モテたいがためにやる!」みたいな、中途半端な男がいないところかな。
ダンスにしても軽音にしても、そういう軽薄なやつが無駄にうまいみたいなケースがあったりして、
そのなんともいえない理不尽な感じが、俺はどうしても嫌なんだけど。
まあ目的はともあれ、練習するからうまくなるわけで、別に理不尽ではないんだけども・・・

ここはまあ間違いなく、
純粋に、マイケルをリスペクトしてる連中しかいないはずの部だからね。


まあ、案の定、男しかいないしww

みんなイイ人ばっかりでね。
俺なんかでも、末永くいられるんじゃないかな?


とりあえず、ダンスの細かいところをを真剣にやるのは、
初めてのことなので、少しでも早く上達させて、
Y・E・Pの方にも、還元させたいと思ってますけど。





そうそう、軽音サークルのほうにはね。
どうにも諸事情で入り損ねましたwww


一応、入っときたかったんだけどね。
まあ、これに関してはノーコメントで。











最近のことってったら、そんなとこですかね。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析