忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[305] [304] [303] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [294] [293]

ご無沙汰しております。

山本です。


来る、11月20日。



私は、あのWynter Landの地に降り立つことが決定しております!!
その名も・・・・・












「Y・E・Pの部屋Vol.2 by Y.E.P.Alone...」

















イエェエエエエエエイ!!!















というわけで、謎のテンションのまま、 またもやひとりで頑張っちゃおうと思いますが、 もしかすると、今回こそはSpecial Guestの出現も、 あるかもしれませんねぇ・・・へっへっへ。

どうか乞うご期待!!

タイムテーブルはまだ来ておらんのですが、 チケットは大体1000円くらい。
対バン相手には、私が勝手に「心の兄者」と心の中で呼ばせてもらっている、
カワベショウさんなどなど・・・
またまたいろんな方たちが、登場するであろう、とのことです。

基本的に、アコースティックイベントなので、 日ごろの喧騒に疲れた方などは、必聴ですね。


連絡、お待ちしております。













もうひとつ。

私が、今、密かに参加しているバンドがございまして、 その名も、なんと、




「キモ面ズ」 というですね、

まあメンバー誰一人として、自分のことをキモメンだとは思っていない、
とってもパワフルなバンドがあるのですが、
そのバンドに、Vocal&Keyboardとして、私、 10月頃から参加しております。








で。 そのバンドが11月25日に、 三宮の108でLIVEをやるらしい、ということなので、
まあ、もしよかったら、遊びに来てもらえれば、 また私の違った姿が見られるんではないかな?と、思います。


19:00STARTの1000円+Drinkだそうです。


バンドのコンセプトとしては、 本当に、個性のぶつかり合いと言うか、
スタジオでセッションしながら形にしていった曲を、
即興性の出来るだけ高い形で皆さんに提供すると言ったような感じです。


それでは、メンバー紹介。

Leader&Guitar&Vocal:Mr.のりまき
Guitar&Vocal:Phycho 浅田
Bass:Doom J
Lead Vocal&Keyboard:Y・E・P
Drums:Chris 岡崎
D.J.(Dust Japanese):Mr.田代
SM嬢:Ms.楓
Last Samurai:Mr.舛本


メンバー平均年齢はOver30です。



ちなみに、すべてが新曲だと思うので、
SET LISTを公開しておくと、こんな感じになっております。


1.Strangers in Love
2.ノーフレンズ
3.俺は死ぬんだ
4.よの風
5.☆☆☆自殺
6.世界に1つだけのクズ2
7.完全即興 WE ARE THE キモメン






乞うご期待。

拍手[0回]

PR

コメント
追加情報
18:00オープン
18:30スタートです!
【2012/11/19 13:11】 NAME[YU] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析