忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[313] [309] [308] [306] [305] [304] [303] [301] [300] [299] [298]
どうも
またもご無沙汰となってしまいました

Y.E.P山本でございます。


えー。
気づかん間に4ヶ月もの時間が経過していたみたいでして・・・

まあその間、私がなにもしていないはずもなく、
TwitterやFacebookなどのSNSではお伝えして来た部分もあったかと思いますが、
Liveも数本やりましたし、
ゲリラライブやら、飲み代稼ぎストリートやら、
あと劇団YEPによるコントミュージカルであるとか、
まあまた、僕のアカウントからYouTube動画をチェックしておいて下さい。
プライベートも含めそれなりに充実した生活を送っております。

5月には母校の文化祭にもいって参りました。
校舎の変貌には全く驚かされまして、
PVをとっておいてよかったなあと思いますね。

催し物に関しては、やはり全てを見られるわけではないのであれですが、
とても活き活きとしていてよかったと思います。

皆が皆、自分達が最高だと信じてやまないというスタンスが、
とてもよく効いていたと思いますね。

これなしにいいステージが出来るはずがないんですね。
そのために練習を重ねるわけです。

教師に言われて減刷を命じられたパンフレットは、午前中の段階で品切れだったそうです。
そのためにも、私の手元にはないですが・・・

彼らが最高学年というのは、いささか想像もつかなかったのですがね。
時がたつのは早いもんですね。

かつての友人達にも会いまして、
浪人組がちゃんと受かっててほっとしたりとか、
でも、基本的に僕は心配される側だったというのは腑に落ちないですが笑

いやいや、結構まともに生きてますよ。
誤解を恐れずに言うなれば、
世間的に言う「敷かれたレール」に乗らなかっただけの話で。

そのレールに乗らないことが、俺の学生生活を否定するはずもないし、
間違いなく俺の中には根づいているし。

でも本当に、確かにペースはゆっくりですが、
したいことが確かにできている状態とは決して言えないながらも、
やはり一つ一つのアクションが、なにかしらのきっかけに結びついて、
その時にはわからなくっても、後から考えると、あれ効いてたなって思うことばかりで、そういう意味では手応えを感じるし、
後悔するのは、やろうとしてやらなかったことばかりで、
先なんて見えなくても、
なにが起こっても自分の糧にしてやろうと、どん欲なスタンスでね。
自分のポリシーだけは持ち続けて、
ある程度無計画にやってりゃ、人間たくましくなるもんで。

何はともあれ、近道とか、焦ったりとかとにかくしないことですね。
やることちゃんとやって、確かなものを作り上げれば、
必ず評価はされるはずです。

隙を見せないことね。


まあ会った方はわかるように、
大学デビューという言葉を一笑に付した俺は
基本的に何もかわってはおりませんので、
安心のクオリティでお届けしております。

まあいつでも会いましょう。
私、先日スマートフォンを購入したのでLineもやってます。

まだ使い方がさっぱりわからんのですが、
yu_readyfunkygoとTwitterと同じユーザー名でやってるので、
どんどんよろしく!

まあなんせ、こいつのおかげで、
携帯でblogも書けるようになったので(今も書いてる)
これからは月に2回は、ここでも声を聞かせていければなあと思います。


一応、Y・E・Pシーズン到来と言うことで、
バシバシいろんなことやっていこうと思っております。


何よりも、来る8月11日(日曜)、
私、おなじみの神戸ウィンターランドにて、
イベントを主催させていただきます!

拍手!

これはもう、すんごいですよ。
何せ1年ぶりのY・E・P Presentsですからね。

1年間の1人武者修行を経て、
満を持してであります。

これまでも、いろいろとやってきたと思います。
基本的に無謀とも言える途方もないことを掲げて、
挑戦していくという野性的なスタイルは、
今回も捨てるつもりはありません。

今回の目的の一つであります、
ライブハウスで行われている企画の奇妙な固定概念をぶち破るということ。

誰しも驚嘆せずにはいられない、超常識なスタイルは健在かと思われます。

しかし今回は、それだけではありません。






今回は、
勝ちに行きます。


ゴリゴリに狙いにいきますから。

何せ今回は、
私が尊敬する先輩ミュージシャンの方々を共演者としてお呼びいたします。

今まで、友人達とやっていたという感覚とは多少訳が違います。

最高のエンターテイメントショーとしての一つの形を必ずや提示し、
そして、必ずや楽しく成功する。

予算も20万円は使おうと思います。
そして、絶対儲けたるわい笑


無論、金だけ使えばいいものができるわけではありません。
最高のチームがいる。

そんな中、Y・E・Pとしても、
大事件が起こったのであります。

それこそが、




Y・E・P無印、オリジナルメンバー一夜限りの完全復活!!

二度と聞くことはできないだろうと思われた曲がサウンドが、
各メンバーパワーアップした形で一夜限り復活します。


やっぱりこれは、決まった瞬間、嬉しかったですね(笑)
長かったですよ、1年。


みなさん、絶対に見に来てくださいね。
8月11日ですよ。

特に若い、同世代くらいの若者に見に来てほしいですね。
俺の生き様をみとどけよ、と。

俺は、全体をふわっと包み込む、
オムライスの卵になるんだと・・・


もう、本当に盛りだくさんでいきますから。
コントもやりますし、
イリュージョンやダンスユニットなどの参加も、
今、交渉中ですが、そちらは続報にて・・・

そして勿論、
コラボレーションもやります!

あのバンドのあの人と、あのバンドのあの人が、
一緒にやったらどうなるんだろう・・・みたいなことが、
さくっと実現しますよ。

ご期待ください。

待ってます。



to be continued...

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析