忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[281] [277] [271] [262] [256] [255] [254] [244] [206] [183] [128]
さて。


Y・E・P&Jill Berry The First Mission!!






公演まで、いよいよあと9日となって参りました!!














楽しみですね~!!!!














もう我々、どんな風にしでかしてやろうかと、
メンバー全員で悪知恵を出し合いつつ、企んでおります。




日々、地道に練習をしているわけであります。












結構、メンバー全員多忙なことが多くて、
わりと、先日に練習を始めた猛者も少なくないわけですが、

Y・E・Pは諸事情で、“圧倒的にリズム” はしっかりしているので・・・・



何とか、一曲一曲、徐々に形になってきております。
今後手を加えながら、完成するのが、なかなか楽しみであります。





今回の公演はですね、
山本悠史上珍しいことに、内容に関しては一切公表しておりません。















全てがベールに包まれております。














まあ、まだ不確定要素がチラホラあるから・・・・と言うのもありますが・・・・
















エンターテイメントプロジェクトとは言いますが、

我々は一体、どんな感じでやっているのでしょうか。



それを、今回から数回、定期的に・・・・・

ビキャク読者のあなただけに、大サービス!!!












ちょっとだけ公開しちゃいます。

















今日は、青島氏がスケベ病でぶっ倒れてしまったので、
午前のYEP Michaelの練習を即中止。

午後からの、YEP BANDの練習をとあるスタジオにて行っておりました。












メンバーは、
山本 悠、大鶴 亘、泉仁英志、瀬越湧人、吉田一真、米原 慎、馬場悠輔


という7人構成でした。







瀬越氏は愛媛から、馬場氏には近くのスタバから駆けつけてもらいました。










結構みんな、ばらばらに来たので、



















ああ、米原氏以外、全員遅刻したので・・・・・














その凄さはイマイチ伝わりにくかったかもしれませんが、

受付で、利用者数を聞かれて7人と答えると、皆さんわりと驚いてらっしゃいました。















ホントは16人、いるんだけどねww













さて、遅刻とは言うものの、割りと早い段階で全員が集まり、

練習を始めることに。






結局今日は、2時間で9曲合わせ練習をしました。

内、洋楽3曲、Mr.Children2曲、B'zが1曲かな?



残りは秘密ですけどww






諸事情で、キーボードがいないという、割とやりづらい練習でしたが、

メンバー全員それなりに対応してやっておりました。





個人練習の怠慢に対して、山本氏の檄が飛ぶ場面もありましたが、

練習は終始、和やかムード。



マイクスタンドを4本使った、大々的なパフォーマンスやフリなど、

Y・E・Pならではの、練習も行われた模様です。





全体的な完成度としては・・・・・・・・














まあ、まだまだY・E・P的には合格レベルには程遠い。

あわせ練習もまだ2回目ですからね。無理もないですが。



それでも、出来てる人は出来てきてはいるんだけどね。

まあ、まだまだこれからですよ。
期待していてください。






そうですね。

あんまり曲についてとかは、今回はシークレットモードで言えないので、
写真と、動画を貼っておこうと思いますが、





今回は、久々に人と話す機会となった馬場氏と、
そんな生身の馬場氏に1ヶ月ぶりに会った山本氏のテンションがやたら高いので、

動画は、久々の、英国研修クオリティとなっておりますwww


















ついでに言っておきますと、
私、そのせいで若干、顔がにやけっ放しになっております。

ファン離れにならないように、
私のカッコいい写真もいくつか貼っておきます。



















種々の機材から、パソコンまで。

でも靴は、不思議とスポーツシューズであります・・・・









アコギを弾いてる姿は珍しいかもしれません。

ピースをしていますが、新手のライトハンド奏法かなにかでしょうか?










ギターの米原氏。

YEP-Netのプロフ画像の撮り直しを要求されましたが、結局同じ表情に・・・・・











言わずと知れた、元文化委員長瀬越氏。

何度も言いますが、YEPはドラマーを募集しております。
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・君、誰??
















てか、俺、こんなポーズした覚えないんだけど・・・

誰が撮ったの????















ああ、馬場か・・・・









































俺はこうじゃないとねww












いやでもなんか最近さ。

鼻の下に、原因不明の妙なぶつぶつが出来ててさ。
ここ一週間治らないんだよ・・・・




まったく・・・
こんな面じゃデートもろくに出来やしねぇ・・・・







ん?相手?
なぁに、たとえ話さ・・・・・シュン・・・











なにやら楽譜を読んでるようであります。

良く見ると、タイトルが見えますwww











コレは大鶴氏ですね。

歌の練習をしておりますが、手には携帯が・・・・・



歌詞は覚えましょう。









本職。













では、最後に動画を貼りますが、ここでQuestion!!









今までの、写真、動画、周りに関する情報から、

我々が、どこのスタジオで練習していたかを予想してみてください。



正解した方には、粗品を差し上げます。

それでは。




























さて、その後の話。


練習後、スタジオ代の一人200円を払った後、
ダメだったメンバー(だよし以外・・・)集めて、反省会を開きました・・・・















が・・・・















結局、馬場ちゃんの避妊話くらいしか覚えてないわwwww



あと、3週間越しの悲劇とかねww













詳しくは本人に。















ああ、そういえば、最後の曲の割り振りがやっとこさ決まったので、

またメーリスで送っておかないと。。。








まあ本当に反省会の内容書いたってしょうがないしいいでしょう。

そういえば、コレも馬場ちゃんの話だけど、




久々に、地元に帰郷して、同窓会に行ったらしいんだけど、















マンPのG★SPOTを割かし本気テイストで歌って、

女子2人に、おもむろにひかれたんだとかww












さすが同志よwww














いやぁ、むつかしいよね、カラオケは。

何せ距離感が距離感だからさ。ステージでやるのとはまた違うよね。


まあ、ホントにカラオケボックスは日本独特の文化なんだと思うけど。














でも、まあ。













やっぱ、負けたくないもんなwww















まあ、男及び、1人の女子はばかうけだったらしいし良かったじゃない。














なんだろうな。

俺とか馬場とかが本気で本気のバラードを歌うと、ホントにどうしようもなくなっちゃうもんな。
はまりすぎて。




恥ずかしいんだよね、そういう空気が。
照れるってか。

やっぱ、3枚目気質なんでしょう。きっと。





ちょっと、ふざけたくなっちゃうって言うか。















それが途方もないもんな、俺たちwwww


限度を知らないからね・・・・














せめて、笑ってくれる女の子がいいです。


















でも、今年はそういう子達に何人か出会えたような気がします。

これが、気のせいでないことを願うけどね。




まあ怖がってた子もいたけどもww














あるいは、俺のカラオケが少し大人しくなってるのかもしれない。

昔ほどのパワーはもうないのかもな・・・・・



最近じゃ、狂ったようにエアギターやヘドバンをすることはないし、

昔は、カラオケルームの中でZEROのパフォーマンスを普通にやってたしwww


そういえば最近じゃ、「鬼」も封印してるしなwww









鬼、はある意味俺の中でも伝説となりつつあるよ。

いや、やれ!と言われたらできんこともないけども・・・・・












それとも、ちょっとカッコつけてんのかな。俺?

なんだよ。ちょっと色気づいてきたみたいでヤダなww





まあ、髪も切ったしね。

グループイメージの変遷に伴って、俺も、無茶苦茶ばっかりやってちゃいかんと思ったんかな?


















やっぱ新しいものでしょ?

フロントマンたるものが、あまりに得体の知れない理解できない、エイリアンみたいな存在じゃ、


敬遠されてしまうに決まってるもんな・・・・・




















いや、手遅れかwww























ゆーて。

みんなも、大概でっせ??















でも、まあ、この夏を思い返せばね。

結構、いろんな人たちとカラオケに行ったね。






ゆうちゃんが意外と、歌を歌えるキャラだったってのも発覚したし。

多分、アドリブの要領は芹澤よりもいいよwww




そういえば、芹澤とも、この夏初めてか。










長年の夢だった、混合デュエットも実現したしねwwww

いやぁ、女の子とカラオケ行ったことなかったわけじゃないけど、
今まで、俺の知ってる曲は向こうは知らず、向こうの歌う曲は、俺は知らんかったのよ・・・・・

まあ、女の子と一括りにいってしまうのは些か不本意だし、失礼な話だけどね?
わかりやすくていいじゃん。



それが、まさか一度ならず二度三度まで・・・・・ いや感動。












いつか、ステージの上でやってみたいんだよね。

うん。無理かな?ww










あと、なんだろね。

一つ一つ言ってたら、今更キリがないけど。




とにかく、この夏は、カラオケと花火と祭の夏だったね。

俺にとっては。





祭はとにかく行ったね。

地元のコープから京都の祇園まで。

芦屋のサマカでは、悔し涙を飲んだりしたけど笑




花火も見る方からやる方までね。

隠し子たちと行った花火も、なかなか綺麗に見れてよかったね。


浴衣美少女4人+登山家にも会えたしね。




ん、4人??って思った人?

まだまだ研究が足りないねww



まあサマカの花火も楽しかったけどね。

花火自体と言うか、メンツがwww


ラグビー部ぶっ飛びブラザーズ+高津洸至。

楽しくないはずもないww



まあ高津が何故Facebookで友達になってくれないのか些か疑問ですが・・・









やった方に関しては、もう、言葉に出来ませんよ私は。

ええ、もう。


ちょっと、ライターに嫌われたりはしたけどww








バーベキューも勿論忘れてないよ?www

神戸ワインもらえなくて、結構残念だったんだから。
てか、ワイン2本の代わりがウーロン茶2本ってのはどう考えても舐めてる・・・・









頭2週間で散った去年の夏も、なかなか印象深くて、思い出深くて、濃かったけど。

いや、今年の夏はそれを更新したかもしれない、青春の日々たち。




とても素敵な、一生、心に残るような瞬間が、はじけるように浮かんでて・・・・・

それぞれがそれぞれに、いろんな思いを巡らせながら夏は過ぎてゆく。












この夏の終着点と言うか、フィナーレが、

Y・E・P&Jill Berry The First Missionだったらさ。



もう、素晴らしくない????














そう、めちゃくちゃ書いといて、結局俺はここにつなげて来るわけよww














だから俺としては。

この夏を一緒に過ごしてきたみんなには、やっぱり是非来てほしいと思うんだよね。




そういうストーリーじゃん。

美しいでしょ?





それでもし万が一、ラブストーリーなんかも生まれれば、尚、素晴らしいでしょ?笑







500円は俺に払うわけじゃないよ。(どうせ黒字が出るわけないし。)

この夏に払うんだ。


この素晴らしい夏に。






そして俺らも、この夏の最後にふさわしいような。

この夏にバカにされてしまわないような。

素晴らしい瞬間をたくさん作っていけるように努力するし、しなければならない義務がある。





そう。
それこそY・E・Pにとって、コレは最初にして最大重大の任務、

“The First Mission”



なんだ。








拍手[1回]

PR

コメント
無題
悔しいけどなんか感動してしまった
頑張ってね\(^ー^)/
【2010/08/23 11:55】 NAME[(^O^)who am i] WEBLINK[] EDIT[]
無題
髪切ってらっしゃるー!!(笑)
長いのも木村さんっぽくて良かったですが
短くスッキリした髪型も似合いますね^^
好みの問題ですが私は今の方が好きですw

The First Mission、頑張って!
遠くからですが応援してますね。
【2010/08/27 21:08】 NAME[優希姉ことハル] WEBLINK[URL] EDIT[]
>>ハル姉
そう。文化祭でのお披露目を最後にとうとう髪切ったのよ。

あ~、みんなそう言うよ笑
まあ切った理由には諸説あるんだけどね?
【2010/09/08 21:05】 NAME[Kimura] WEBLINK[] EDIT[]
>>Who am I
Thank you, dear!!! 
【2010/09/08 21:08】 NAME[Kimura] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これくらっせじゃん
【2010/09/26 20:11】 NAME[わんこたん] WEBLINK[] EDIT[]
>>わんこたん
おぉ、大正解!!
【2010/09/26 23:54】 NAME[木村] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析