忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[401] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]

こんにちは、山本です。
早いもので、今年の夏も終わりますね。
いやあ暑かった。本当に。

でも、もうすぐ、終わってしまうと思えば、
ほんのちょっぴり、名残惜しいもんですね。

さて、今日は、「love」について。
実は今朝、私は相も変わらず、アルコールに頭を侵されながら、
帰路に就いたんだけど。
途端に、誰かに、愛を伝えたくなってしまって、
「love」とLineで送ったんだ。
ちょっとその相手が、男性だったか女性だったかは、
忘れてしまったんだけど、
反応は凄く淡泊だったよ笑

さて、そこで、切なくなって、
寝ぼけ眼で、ぼんやり見つめていると、
どうやら何かに見えてきたようだ。

有名な話、「にしこり」と書くと、
国民栄誉賞の松井秀喜選手に見えてくる、とか・・・
そういった類の。

でも、何かは、はっきりしない。
そこで、画面を傾けてみたんだ。

ほら、よく、外国人の使うチャットなんかではよく見られる、
XD とか、:P とか、
横向きの顔文字なんかじゃないかな?って思ったわけだ。

すると驚いた。
私は、反時計回りに1/4回転させたわけなんだが、
「love」の「e」が、
天パの人の、オールバックに見えてきたってわけだ。
そう、クラスには必ず一人はいてるような、
クリンクリンとカールした。
短髪にすると、アフロになっちまうから、
迂闊に短くもできず、
ラーメンヘアーと親しまれるかのような。

そう考えれば、「v」は眼だし、
「o」は口ってわけだけど、
じゃあ「l」は合点がいかねえよな。
なんだこれはと思って、
画面をもとに戻した途端・・・

俺は絶句したね。
「love」
とは、そういうことだったのかと。

彼の表情、髪型、
これは、
「フランス革命」を現していたのだと・・・

あの、
天才発明家ギヨタンが発明した恐怖の処刑台。
「ギロチン」
愛と憎しみは表裏一体とはよく言ったものですが、
まさかこんなところにも、隠れていただなんて、
人間の妙を思い知らされた、
夏の終わりなのでした。


さて、今月末から、来月始にかけて、
私は少しばかり、大忙しのようです。
もう長いことずいぶん、水面下で動いていて、
そろそろ、慣れてきてしまっている今日この頃ですが…

まず、新しい、教育関係の事業をスタートさせることになりそうです。
これは、陰ながらずっとY・E・Pの資金繰りを支えてきた、
家庭教師や塾講師の仕事の延長になりますが、
もうそれもかれこれ4年近くのキャリアになりまして、
いろんな教科・学年を持ってみたり、同時に何人もの生徒を見てみたり、
中学、大学入試対策やらかんやら、
そういったことをやってきた中で、
そろそろ、ステップアップせなあかんな、と言うわけで、

懇意の準事務所的存在でもある、芦屋のStudio8を拠点とした、
新たなる教育サービスを、経営する予定であります。


詳細は、また後日。




久々にステージ情報です。
とはいっても、ゲスト出演なのですが、
8/31にKobe Slopeで3曲ほどお邪魔しようと思っています。
Featuringというか、でも実質、”あ”のユニットなります。
それも今後、活動が加速していくかもしれません。

まだ詳細は送られてきていないので、
詳しいことはやっぱりまた後日。




最後は、先日の、秘密収録の話。
こちらも詳細は後日となりそうですが、
久々に、外部の媒体に、出演してまいりました。
その運びとなりましたこと、お世話になりました皆様、
深く感謝申し上げます。

まあなかなか、ゲストとして出演することに関しては、
慣れていない部分が多すぎて、
柄にもなく緊張しましたが笑

1曲、フルでオリジナル歌わせてもらえたりとかね。
とても有意義な時間でした。

トークに関しては、やはり、
ぶっつけ本番1発撮りだったものですから、
後から、あそこは、ああ言っときゃよかったかなあ、
とか、絶賛ひとり反省会しきりでありました。
去年のCMを思い出す様な。

普段、番組でもプロジェクトでも、
ホストを担当することが多いので、
たまにゲストになってみると、
逆の立場から見える新たな景色は、
その関係性など、
良いものを他者とつくり上げてゆくには、
どうすればよいのかと、色々と、参考になりましたね。

O.A.が楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析