忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[374] [330] [327] [328] [326] [325] [323] [316] [315] [314] [313]
あいつ、ライブもせんと一体なにやってんねん・・・とは、何かとよく言われるY.E.P.山本ですが、

個人的には、アルバム制作の可能性を見いだそうと苦心しているところなんですね。

やっぱ、ちゃんとした売り込むものがないと、
漠然としすぎて、何やっていいかイマイチ、わからんのですよ。

せめてバンドがいりゃあ、
ただただライブするのが楽しいからーなんてことも言えるんでしょうけど・・・


はたまたオーディエンスも、
俺にどう近づいていいものか、
わかりにくいと思うし・・・

そもそもコイツは何がしたくてやってるのか、と・・・


しかし、何にしたって行き着くのは、
アレンジって、どうやってやればええんやろ・・・

もとい、誰がこの俺との過酷なアレンジ作業に、手伝ってくれるんやろうか・・・
金はいくらかかるんやろか・・・

今、貯金はいくらかあるけど、

この作業は、120%過酷になることが、
もう目に見えてるメニエール二の足を踏んでいる・・・

まあ、DTMを駆使して、デモをゴリゴリに作り込むというのは、一つの手やけどな。

ひとりのアイディア、それではやっぱり、限界があるのも、
情けないことに事実なんですよね。

中途半端に作ったって、誰の目にも留まらんのよ。
クオリティが重要なのよ。
この重圧が俺ひとりにのしかかる・・・
破れそうで破れない殻だ。

最近、調子はええんやけどな。
この前も、カバーやけど、おもしろPVのネタを思いついたし・・・

まあ、これもかなり手間がかかるけども・・・(^◇^;)


そんなこんなで、とりあえず、
今までの5年間の活動の中で、
この私、山本悠のパフォーマンスにのみ焦点を当てて制作された、Y・E・P傑作選
というのがありまして、
まあ、音の面ではかなり質の低い部分もありますが、
良かったら見ていただけると嬉しいです。

よろしく。

Y・E・P 傑作選‼ ~パフォーマンス特集~: http://youtu.be/szzxLDVBuo8



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析