忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[298] [297] [296] [294] [293] [292] [291] [287] [286] [285] [282]

風の便りで 遊びにゆくの
とめるものは何もない 我が道を行け

譲れない心 抱きつづけて
利口でないと笑われても 我が道を行け

確かなものなど 何もないが
我が道を行く者ならば

朝日が昇り 夕陽が沈む
いつになっても変わらない 我が道を行け

我が道を行け。

―――――――――――



センターの結果、気になる方もいるだろうから一応書いておきます。



俺の得点は、746点でした。





敗因は、

世界史56点。
古文18点。


他はいたって平凡でした。




さすがに、評論は満点だったけども(・_・)




志望科類は理Ⅱに変更したので、

奇跡的に足切りはセーフでしたね。




ボーダーは743




まあ744のやつを知ってるから、別に悪運がどうとかは言わないけども。


特に嬉しさはないですね。

だって、科類選択の駆け引きで足切り回避したようなもんだし。


なんかバカみたい。


自分より遥かに点のいい連中が理Ⅰで出して足切り食らってたりするわけじゃん。

理Ⅰと理Ⅱってそんなに明快な違いがないだけに、なんか理不尽だよな……

まあ、入る前から学部きっちり決めさせられんのもヤだけどな。

他大の、学部案内色々と見てみたけど、サッパリぷ~だわ(・_・)


基礎工学と工学部って何がそんなに違うの?って感じだし。

まあ、俺は機械系は手先の問題でムリだろうということで、後期は阪大の理学部にしましたけどね。

ってもほっとはしたかな。

俺の場合、足切りなんざ食らった日にゃ、アイツ、散々バカやって、結局バカだったって言われて終わるだけだし。

親の心配も少しはマシになっただろうしね。

本気で哀しい顔するからな。
たまんねえよ。


ともあれ。

『Y・E・P!!ノリで東大受かっちゃうぞ企画』は、存続ということなので、今後とも応援の方よろしくお願いします。

まあサクッと両方受かってね。
本業の活動の方をね。

最近、バラエティタレントみたいな活動しかできてないけど。

昨夏の改変以来、無印の方の構想が地球規模では収まらないほどに膨らんでしまってもはや春は曙状態なんですが、どうかご期待ください。

とりあえず3年で全国制覇かな?

2012年の飛躍を見逃すな!!


あと卒業式。
皆あんなに名前を呼んでくれて凄く嬉しかった。

この借りは必ず返すからな!!
待ってろよ!!

拍手[5回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析