忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[282] [281] [277] [271] [262] [256] [255] [254] [244] [206] [183]
どうも、お久しぶり。

じょ茄子こと、山本悠です。



ええ、そうですね。
YEP-Netの方には書きましたが、The First Mission!!


無事に、完遂することが出来ました!!!!

















ええ、もう本当に感無量であります。

我々、諸所至らぬところもありましたが、
それを心広く受け入れてくれた皆さんのお蔭で本当に雰囲気も良くってね、

とっても思い出深い、いいコンサートになりました。





まあ営利的なことを言えば目標よりはちょっと少なくって、
あれ?あいつ来るって言ってたのにな・・・?


みたいなこともあったけれども、まあ夏休み最終日で宿題とかもあったんでしょう。






来てくれた、一緒に時間を過ごしてくれた66人の人たち、

そして差し入れをしてくれた、マダムの方々、先輩方、Mr.パンドラの箱には、
本当に感謝しております。








内容に関してはね。

まあ、YEP-Netにもリンクを貼っておいたので(YouTube)、
来られなかった人たちはご覧になってくれたらいいんですけど・・・・・・






















なかなかイイよねww




















うん。
まあ細かいことを言えば、至らぬ点は諸所あれど・・・ね?


そういう細かいこととか、ハプニングにおける裏話とかは、
第3回、山本悠のオールナイトニッポンで大々的に暴露しようと思いますけどww








だからモチロン反省すべき点はいっぱいあったんだけど、

俺の段取り説明不足とか?



まあでもそういうのは次に活かしていけると思うし、何だかんだで初公演だったからさ。
勝手も良くわからなかったって言うのはあったし。

だから、次の公演はもっと素晴らしいものになるんじゃないかって言う確信があるよね。























乞うご期待!!!




















さて、そんなわけで今から書くネタは、
ちょうど一週間前に起きた事件です。




追記には大事なお知らせ。








私はいつも、7:20に起きる。

そして朝食を食べずに、洗面を済ませおにぎりを持ち、
7:40に家を出る。


今津線での朝食が、毎日の日課である。
















さて。
















今朝はどうも様子が変だった。

体内時計抜群の私は、いつもどおり20分におきたのだが、
普段、私が起きるころには既に家にはいないはずの妹が、

ソファーの上でふんぞり返って、学校へ行かないと駄々を捏ねている。














そりゃ昨日夜中までパソコンやってやがるからだ。

口ほどにもないやつめ。
















昨夜、妹は叱り付ける親父に向かってこう言った。





















「私は何時に寝たって、朝起きられるの!」


「睡眠なんてしなくても、私は生きていけるの!!」


















本当に、口ほどにもない。
有限不実行もいいところだ。

そういう意味でも、上のセリフをはき捨てた。



すると・・・・・
















妙に、怪訝な顔をされたのだ。

















さて。
とはいえヤツにかまっている暇などない。

さっさと洗面所に向かうが、またしても異変が・・・・・

















「親父 in 朝風呂。」























何故???

何故、親父が起きている???

















ましてや、母親は公立中学に通う弟を車で送ってくるという・・・・

まったくいったいどうしたっていうんだ?
体育会系の部活ってのは、そんなに厳しいモンなのか???
















とはいえ朝には余裕がないので、
洗顔、着衣、磨歯、入眼、作髪の朝のルーティンを済ませて、

駅へ向かう。

電車に乗る。
















するとおかしい・・・・
















宝塚の59分の乗換電車が、1番ホームじゃなくて、2番ホームにいる・・・・・

しかも、人がほとんど乗っていない・・・・・・






そんなバカな、いつもは押しつぶされそうな通勤ラッシュなのに、
どうして今日は座れてしまうんだ??










さらにさらにさらにさらに!!!!



西宮北口での乗換電車が、
















いつもより1分も早く、先に出てしまった・・・・・・・
















しかも、これまたホームが違う・・・・

















どうして?

何?ダイヤ変わったの?
秋の改変?聞いてないんですけど??















この時点で、私の遅刻は確定しました。(in my mind.)





















というわけで、25分の通勤急行に乗って岡本まで行きますが、

これがこれまた、人のいないこと・・・・・







いつもなら一本遅れ仲間が、少なくとも6人はいるのに・・・

我らが道には、人影すら見えない・・・・




ここで、ちょっと思い出す。























ああ、そういえば台風きてるらしいな。

もしかして休校なんじゃないだろうな??

















※雨は微塵も降っていません。

















そんなこんなで学校へ。

無論、授業はやっていて笑
確か、着いたのは50分だったから、10分遅刻・・・・


ああ、昨日も遅刻だったからな。
やばいなー・・・・、まあでも10分くらいエエやろ。とか思っていたら・・・・







教室に入った瞬間、















「遅っ!!」


とまさかの大鶴につっこまれる始末。













え?

別に、いつものことじゃん??(開き直り)









と、イマイチ腑に落ちない様子で席に着く。

でも周りも、なにやら不思議そうなというか
あり得ないものを見るような目つきで俺を見る。
















まあ、いつものことか。(・-・)

















そう。

まだ、気づかない。


















ちなみに、今灘では、何でか知らんが短縮授業なるものがされていて、

40分+10分休みの50分セットなのね?


だから、授業の終わる時間が10分ずつ前のめりになっていくんだけど、
始業時刻が8:40だから、1時間目が終わるのは20分のはずなのね?






ところが、授業をやってる先生がまだ5分くらいなのにもかかわらず、

「ああ、そろそろ時間終わりですねぇ・・・」



とかつぶやき始める。
















ん?

まだ15分くらいあるじゃん?




とか俺は思うんだけど、周りは誰もつっこまない。

まあこの先生、ぼーっとしてるところあるし、
慣れない短縮でパニックになっているのだろう。


まして、周りはそのことをわざわざつっこんだりしないはず。
早く授業を終わらせて、休もうってな魂胆だな?


ふっ、お主もワルよのぉ・・・・・







なんて、思いつつ、もう一度時計を見る・・・・・・・

































もう一度、時計を見る・・・・・






















(・ - ・)
















あれ?

短針の位置、おかしくね???


























そう、私は。



















丸1時間、寝坊していたのです。














追記にてお知らせ。












さて、というわけでThe First Missionは任務成功!と言う形で幕を閉じたわけですが、

Y・E・Pは当然、まだまだ幕は閉じません。



もう既に我々は、次のプロジェクトの準備をしております。



その次のプロジェクトはコチラ!!!!
























山本 悠の朝まで生テレビ!!!























え~。
私ですね。

最近、「ゆ~すとり~む」なるものの存在を随分とひょんなことから知りまして、
そこを使えば、いとも簡単にネットで生放送が出来てしまうらしい!!と。



しかも視聴者が、チャットにて参加できるというスグレモノ!!!

















これを使わない手はない!!!!



















でも普通にやるんじゃつまらないから、何かいい案はないかなと思ってたところで、
ツイッターを何気無しに見ていると・・・・




















namatahara(田原総一朗)

じゃあ僕は、朝生のために仮眠をします・・・・
おやすみなさい。
































これっきゃない!!!
























と言う、私の思いつきで発足しました。



たしか、ライブやる前日、前々日とか、そういうレベルだったと思うけど、
そんなこと考えてる余裕あったのか貴様ッ!!って言われたら、非常に困るんだけど、

まあ本番前まで、思いつめすぎるのも良くないしね。








とある方向に抑圧された状態の時って、全く予想もしない方向に芽が出たりするもんよ。













うん。

んで、とにかく思いついて、
たまたま隣にいた芹澤に持ちかけたら、予想以上にいい反応してくれてww



もう、やっちまおうぜってww
















それで多分、まだ未定ですけど、



24日の23:00~25日の5:00頃までやろうかと思っています。(休憩挟む)






















多分、3部構成くらいになると思います。











①山本悠のオールナイトニッポン第3回 公開生収録



②山本悠と青年たちの朝まで生討論



③山本悠の今夜も眠れない





















と言ったようにww





①は音声でも録音して、その後編集したものをいつものようにYou tubeに貼りますが、

その収録現場、未編集部分、等は、この生テレビでしか見れません!!





②はY・E・Pとしては、異例の真面目なコーナーにする予定です。

一応、某名門学校生である我々が、日ごろ一体どんなことを考えながら生きているのかと言うのを、

明らかにしていくというコーナーです。



最近の政治のことや、若者がこの先どうやって生きてゆけばいいのかと言うことにも、

積極的に触れて行きたいと思っています。


番組は編集して、Youtubeにもアップロードする予定です。













③は完璧な深夜のテンションでお送りする予定ですwww

もしかしたら、ポロリもあるかも・・・・・・



というわけで、③は相当深夜にやる予定なので、

見る人がおるかどうかなんざ、知ったこっちゃありませんが、

この番組は、放送後、即、処分いたしますwww















というわけで、
















乞うご期待!!!!





拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析