忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マークロンソンが、
このメロディは絶対にスティービーのハープじゃなきゃいけないって、
言うてるのを読んで、
ものすごく納得するんだよな。
2人は、会ったこともないみたいだけど、電話をかけて。

アレはズルみたいなもんだからな(笑)
彼のハープは、聞いただけで、本当にそれとわかる。
唯一無二のものだよ。
それ以外、考えられない訳よ。
まあ、シンセ音源なんて、論外だ。

それにしたってマイケルジャクソンほど、知れば知るほど、好きになる男はいない。
このvisionというDVDBOXはブックオフで買ったんだけど、とても素晴らしいよ。
歌詞の和訳も出るし、彼の創ったPVがノーカットで見られる。
どんなインタビュー映像や、ドキュメンタリーよりも、はるかに価値のある映像録だ。
作品に、すべてのメッセージが余すことなく集約されているのだろう。
それ以上、語ることなど、必要がないのだろう。
Perfectだ。

クズさ100%のトランプとは真逆の存在とも言える。
あれは、100%クズだろう。
余すとこなく。
汁も出ない。

そして2人が、同じ国で生まれ育ってきたという、実に悩ましい事実。
アメリカという国は、
実に悩ましい。

あとはまあ、だれか、英訳してくれ(笑)




いよいよ、明日ライブですね!
kobe slope 19:00start

1曲、liveで演奏する曲をsound cloudで公開してます。
よかったら聞いてみてくださいσ(^_^)


change your heart

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
25
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析