忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[363] [332] [364] [331] [365] [366] [367] [368] [369] [370] [371]

最近、個人的にちょっとお金をかけたプロジェクトで、失敗することが多いな。


と、普段乗りもしないJRに揺られて考えていた。
確かにどれも私の人生において、
必要不可欠な出来事でありました。
しかし、3年前の大阪大学強硬ゲリラライブをはじめ、
何とか、転んでもタダでは起きあがらぬ精神で、
ここまで糸を繋いでは来たが、
どれも100点には程遠い完成度であった。


その7分後、
核心に気づいたのだ。


金をかけたから、
必ず成功するなどと云うことは当然ない。
しかし、肯定したくはないが、
自分の中で、こんなに使ったのだから成功するに違いないと、
浅はかな部分で高をくくって、
計画を練り切れていないまま決行していたのではないか?


ビッグプロジェクトに見合わぬプランニングでは、
成功するはずもない。
おおよそ、私の手に余っていたのであろうか。


金銭的な自由が利くようになったのなど、
このほんの数年のことであった。
世界を揺れ動かすには程遠いような額で、
自身の中で個人的に満足していたというなら、
こんなに恥ずかしいことはないなあ、と、
心から反省する始末であった。


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析