忍者ブログ
■Yamamoto Entertainment Project 山本 悠のOfficial Blogです。
[326] [325] [323] [316] [315] [314] [313] [309] [308] [306] [305]

ゆっくりと うたた寝をする
心地よさを 忘れないで

白い肌 優しく照らす
月の下で 一緒になって

今夜は たゞ kissがしたいだけ
そうして 眠りにつくこともある

やわらかな風が吹けば
君の横顔が見える
はじめて出会った日のことが
まるで 昨日みたいだね

今夜は たゞ kissがしたいだけ
男は 夢を見続けている

抱えきれない 哀しみが
いつの間にか 見えなくなって

今更だが 君のことが
どうしようもなく 好きになってく

それでも君の 思い出は
今の僕が 生まれた秘密さ

ありがとな 君の手を
握りしめて さようなら

やわらかな風が吹けば
君の横顔が見える
はじめて出会った日のことが
まるで 昨日みたいだね

まるで 昨日みたいだね・・・

ゆっくりと うたた寝をする
心地よさを 忘れないで

ルルル・・・


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山本 悠
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/04/14
職業:
スター
趣味:
つり
自己紹介:
Yamamoto Entertainment ProjectことY・E・Pの代表。
灘中学→灘高校→大阪大学理学部物理学科と経て、今に至る。
音楽活動を中心に、映像分野、舞台、などの創作活動、
また2016年9月、STUDY8というオンライン学習サービスを起業し、
教育活動を並列して、熱心に行う。
バーコード
広告
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析